2018/12/12(水)GitHubデビュー

アカウント作りました。
リポジトリを非公開にしようとしたら、Freeプランでは無理なんですね。
つっこみどころ満載のコード晒すのは勇気いりますわ…。

ちょっと早すぎたようです。2019/01/07、無料のプランでも非公開のリポジトリが無制限で使えるようになりました。ただしcollaboratorは3名まで。

新規リポジトリの作成でPublic/Privateの選択肢がアクティブになっています。
20190109001.png


公開中のリポジトリを非公開にすることもできるようです。
20190109002.png


非公開に変えようとしたら、警告出ました。
20190109003.png


一時的に非公開にしたり公開したり出来るのかと思ったら面倒くさそうな感じ。
非公開にしても失うものは無いと思いますが、もう少し情報でるまで様子を見ます。
OK キャンセル 確認 その他