2020/06/12(金)久しぶりのCGIではまる

自分のPCにPerlを入れなくなって10年以上になるんじゃないでしょうか。
それでもPerl触ったことのある人間が他にいないということで私が修正することに。
簡単なデータ読み込みフォーマットの修正でしたが、レスポンシブではないデザインが気になりヘッダの間にcssを追加したのですが、言うことを聞いてくれません。

HTMLとcssだけにしてローカルで試そうと、CGIで表示されたHTMLソースをテキストエディタにコピペした途端に原因が判明。
@media が変数展開されてました…。
定義もせずにいきなり参照してエラー出なかったっけ?
そういえば use strict; とかありましたね。
CGIのソースを見たら入ってませんでした…。
OK キャンセル 確認 その他