メッセージ

2019年09月12日の記事

2019/09/12(木)冬服作成中

冬服は正月休みに間に合えばと思ってましたが、お彼岸に間に合わせることに。
二体目の嫁ぎ先も探してくれたようで、この子を嫁に出す予定。
カットソーとジャンパースカート

ミニスカート1着分ほどのウールの生地が見つかり、それに合うような色のシャツ用の生地がないか端切れの山を掘り返しましたが見つからず、着古したヨレヨレのカットソーを廃棄予定の袋から回収(^^;)。

カットソーは裁断に苦労し、ウールのスカートは直ぐほつれてくるのでロックミシンで端の始末をしました。
扱いやすい布を買えば手っ取り早いですが、手間はかけてもお金はかけないのがモットー。
OK キャンセル 確認 その他