2023/06/05(月)ワイルドストロベリーが芽を出しました

思ったより早く芽が出ました。菊よりさらに一回り小さめです。
20230605001.jpg


今のところ2つだけですが、種代は回収できました。
20230605002.jpg

後は育苗用土代回収できますように。

忘れた頃に芽を出す、と書いてあったので植える場所の準備はまだまだ先でいいかと思っていましたが、予定より早まりそうです。

菊は最初に芽が出たポットに2個目が出ました。
20230605003.jpg

写真で見ると斜め右上にもう一つ出かかっています。
8っつのポットに植えましたが、芽が出ているのはこのポットだけ。
色んな色の小菊が混ざっているはずなので、一番たくさん芽を出して欲しいのですがちょっと心配になってきました。

アスターは三つ葉のようなのが一つ混じっています。
20230605004.jpg


本葉も覗き始めました。
20230605005.jpg

OK キャンセル 確認 その他