メッセージ

2024年08月15日の記事

2024/08/15(木)畑の草刈り

息子に草刈りを頼んだら、私が夕食の準備をする時間帯とかぶります。
草刈り後にお風呂に入って風呂上りにビールとなるとどうしてもね。
畑の中は刈られないよう自分で刈っておいたつもりでしたが、甘かったようです。

ワイルドストロベリーを植えていた場所。
20240815001.jpg


無事生き残っています。
20240815002.jpg


夏野菜の一角はさすがに残っています。
20240815003.jpg

奥の方に雑草に交じりこぼれ種のバジルが3本生えていたのですが探し出すことができませんでした。
「そう言えばいいにおいがした」そうです。

晴天続きだったので、草刈りの効果しばらく続くかと思ったら今日は久しぶりの夕立。
タイミング悪と思いますが、待ちかねた雨です。
降ってくれてありがとう。
OK キャンセル 確認 その他