メッセージ

2022年09月04日の記事

2022/09/04(日)カーネーションが咲き続けています

6月後半から再び花をつけ始めたカーネーション
最後の花をカメラに収めるべく時々チェックしていますが、まだたくさん花がついています。
20220904001.jpg


蕾もあってもうしばらく楽しめそうです。
20220904002.jpg


うまく育てれば秋にも咲くようなので、このまま寒くなるまで咲き続けてくれるかちょっと期待してしまいます。

2022/09/04(日)サツマイモ栽培中

ミニトマトのプランターにドクダミが生えている、と思ったらちょっと違う感じ。
そういえば母が「サツマイモの芽出てるの見てくれた?」と何日か前に言っていたのを思い出しました。
20220904003.jpg

買ったサツマイモから芽が出たので植えたようです。

こんなところに植えて芋ができるとは思いませんが、そのうち畑へもっていくんでしょうか。
OK キャンセル 確認 その他