パセリ

2016/05/16 セリ科
パセリの苗

そういえばパセリが無いよね、ということで苗を買ってきました(2016/05/14)

畑にあるよりは庭にあった方が便利でしょう、ということで鉢植えに。
固いし、においがきついので虫は付かないよね、と言ったらアゲハの幼虫が付くみたい。
アゲハの幼虫は柑橘類の葉につくイメージでしたが。
こんなところに卵産み付けても大きくなるには餌が足りない気がしますが。
つきました(2016/10/09)

パセリ

あまり使っていない気がします(2016/10/25)

パセリの蕾

2年目のパセリ。花が咲きそうです(2017/05/28)。

パセリの花

パセリの花(2017/06/11)

パセリの花

パセリの花(2021/06/07)

パセリの鉢植え

畑に生えていたのを持って帰ってきたようです(2021/05/10)

パセリの鉢植え

あまり変わり映えしませんが中央部分の葉が元気になってきました(2021/05/14)
OK キャンセル 確認 その他